<< 「スイス人 銀行家の教え」本田健、大和書房(2004/05) | main |


  • 2007.08.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



「ワン・ミニッツ・ミリオネア お金持ちになれる1分間の魔法」マーク・ヴィクター・ハンセン&ロバート・アレン


●成功のテクニックの方も、かなり広範囲を網羅しており、この一部使ってうまく成功して講演などしている人もいます。まずは、読んでみてください。


■この本で私が共感したところは次のとおりです。


・「あなたの人生を台なしにできる人間はひとりしかいない。それはあなた自身よ」


・目標確認の際には必ず“楽しい”の1語を加えること。


・最も速く、最も安全で、最も簡単な道は当該分野のトップランナーに弟子入りすること。


・私は複数の収入源を必要としている


・人生にはふたつの扉しかない。“安全”と書いてある扉と“自由”と書いてある扉。もしあなたが、“安全”の扉を選べば、両方とも失うのよ


ワン・ミニッツ・ミリオネア――お金持ちになれる1分間の魔法
ロバート・アレン マーク・ヴィクター・ハンセン 楡井 浩一
徳間書店 (2003/03/22)
売り上げランキング: 18649
おすすめ度の平均: 4.0
3 小説はおもしろかったけど、理屈のほうはちょっとね
5 勇気が出る、ピカイチのメンター本!
5 夢から現実への指南書



  • 2007.08.24 Friday
  • -
  • 20:18
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

無料速読メールセミナー
速読セミナー
【本のソムリエ流】一日一冊読む速読術

selected entries
categories
links
profile
search this site.
スポンサード・リンク
お薦め
関係書籍
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM